200万の返答をお願いします

Subject:  200万の返答をお願いします
From:     sleep_nemai@yahoo.co.jp <sleep_nemai@yahoo.co.jp>
Reply-To: <sleep_nemai@yahoo.co.jp>
To:       <xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Date:     Tue, 29 Jul 2008 16:54:24 +0900
X-Apparently-To: xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp via 124.83.200.64; Tue, 29 Jul 2008 16:54:18 +0900
X-YahooFilteredBulk: 58.8.170.76
X-Originating-IP: [58.8.170.76]
Received-SPF: softfail (yahoo.co.jp: domain of transitioning sleep_nemai@yahoo.co.jp does not designate 58.8.170.76 as permitted sender) receiver=yahoo.co.jp; client-ip=58.8.170.76; envelope-from=sleep_nemai@yahoo.co.jp;
Authentication-Results: mta117.mail.tnz.yahoo.co.jp  from=yahoo.co.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 58.8.170.76  (HELO yahoo.co.jp) (58.8.170.76)
  by mta117.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 29 Jul 2008 16:54:18 +0900
MIME-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit

お久しぶりです。瞳です♪何度か貴方へ連絡を入れてるんですが、いまだYESかNOか
の返事すら頂けないのは何か理由があるんですか?貴方からの連絡があるまでは、粘
り強く私から連絡を出し続けていくつもりですが、どうか私の気持ちにもなって連絡
をお願いします。
私はいま、金銭的な報酬を私が支払うという条件で私と会ってくれる方を探していま
す。もし私と会ってデートをしてくれるなら200万円を貴方へお支払いします。理由
は直接、話す時にきちんと言うので、貴方の中で私と会うという選択肢がありなの
か、無しなのか、まずは貴方の意思を確認させて下さい。
きっと私の事を怪しいと思ってメールも無視してるのだと思いますが、あくまで私個
人で貴方をお誘いしているので、宣伝、勧誘などのメールの類と一緒にはしないで下
さい。貴方のメールアドレスも、信用できる方から教えてもらったものです。
貴方が希望するなら、写真や携帯の連絡先などを送ってもかまいません。貴方と私、
双方がメリットある形で会いませんか♪
このままでは私からの一方通行です・・・今回こそは貴方の意思を連絡下さい。お金の
お支払いなら、すぐにでも出来る準備が整っているのでよろしくお願いしますm(__)m