瞳です。わかりますか?

Subject:  瞳です。わかりますか?
From:     vega_hitomi@yahoo.co.jp
To:       xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Date:     Tue, 29 Jul 2008 22:35:17 +0900 (JST)
X-Apparently-To: xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp via 124.83.200.71; Tue, 29 Jul 2008 22:37:31 +0900
X-YahooFilteredBulk: 61.237.236.180
X-Originating-IP: [61.237.236.180]
Received-SPF: none (coxuu.info: domain of sophy13mary@coxuu.info does not designate permitted sender hosts)
Authentication-Results: mta154.mail.kcd.yahoo.co.jp  from=; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 61.237.236.180  (EHLO coxuu.info) (61.237.236.180)
  by mta154.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Tue, 29 Jul 2008 22:37:31 +0900
Message-ID: XXXXXXXXXXXXXX
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0

ご苦労さまです♪瞳です。。何度か連絡しましたがお返事がもらえないようなので再度連絡しちゃいました。。もし迷惑だったらごめんなさいね。でも何もお返事ないのは悲しいです…今、私は金銭的な報酬を私が支払うという条件で大人の割り切ったお付き合いができる男性を探してるんです…いきなりこんな事言っちゃって戸惑っちゃうかもしれないけど私とデートしてくれるなら初回に200万円をお渡ししたいと思ってるんです。。どうして私がそんな交際相手を探してるのかは会ってから説明しますね。。もしかしたら私の事、変な勧誘や宣伝の類だと思っちゃうのかもしれないけどそんなものではないです。私は真剣にこの交際を申し込もうと思って貴方にメールしてるんです。もし貴方の希望があるなら私の顔写真や連絡先を送りたいって思ってます。現金の方もすでに準備はできてるのでこのメールを見たらメールもらえませんか?連絡待ってるのでお願いします。