愛人契約の件で…

Subject:  愛人契約の件で…
From:     wonderful_akiko@yahoo.co.jp
To:       xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Date:     Sat,  9 Aug 2008 18:34:24 +0900 (JST)
X-Apparently-To: xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp via 124.83.200.70; Sat, 09 Aug 2008 18:34:27 +0900
X-YahooFilteredBulk: 61.237.236.175
X-Originating-IP: [61.237.236.175]
Received-SPF: none (waiuj.info: domain of cid-ed04d7ea1586d851@waiuj.info does not designate permitted sender hosts)
Authentication-Results: mta145.mail.tnz.yahoo.co.jp  from=; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 61.237.236.175  (EHLO waiuj.info) (61.237.236.175)
  by mta145.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 09 Aug 2008 18:34:27 +0900
Message-ID: XXXXXXXXXXXXXX
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0

その後、お変わりないですか?亜希子です。まだ貴方とはお逢いできていませんが、貴方の人柄などを聞いて、一刻も早くお逢いしたい気持ちで一杯です。
私が前回、提示した条件は覚えていますか?念のため、もう一度、私の希望を伝えておきますので、返答を下さい。
私はいま、愛人男性を探しています。愛人と言っても貴方からお金を頂こうという訳ではありません。私と定期的に会って頂く見返りに私が貴方へ報酬金をお支払いするという内容です。こういうのいまは逆援助っていうらしいですね。でも、私は単なるお金だけのドライな関係というのではなく、逢っている時は貴方の恋人としてバーチャルな恋愛を楽しみたいのです。金額については私と1回会って頂く度に、お礼はお支払いします。その代わり、この交際は私と貴方だけの秘密にして下さい。何かの勧誘や、冷やかしなどで言っている訳ではありませんので、その点だけは理解して下さい。
初めてご連絡をさせて頂いてからかなり時間が経過していますので、YESかNOかの返信を明日中ぐらいまでにできれば、お願いします。