まず質問なんですけど、どんなかほり?クンクン…(*・ェ・*)ノ▽

Subject:  まず質問なんですけど、どんなかほり?クンクン…(*・ェ・*)ノ▽
From:     彩香 <ito3_under3@yahoo.co.jp>
To:       xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Date:     Tue, 17 Jan 2006 20:25:00 +0900 (JST)
Received: from localhost (82.186.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.186.82])
	by xxx.xxxxxx.xx.jp (8.12.11/3.7W-20030704) with SMTP id k0HBP0Sp019350
	for <xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp>; Tue, 17 Jan 2006 20:25:00 +0900 (JST)
Received: from 82.186.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp(61.192.186.82) by xxxxxxxxx.xxx.xx.jp via smtp
	 id 4e55_5ae9059a_874a_11da_9ff2_001143d3323b;
	Tue, 17 Jan 2006 20:13:58 +0900
Received: (qmail 28200 invoked from network); 17 Jan 2006 10:47:18 -0000
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.64)
  by localhost with SMTP; 17 Jan 2006 10:47:18 -0000
Message-Id: <200601171125.k0HBP0Sp019350@xxx.xxxxxx.xx.jp>
MIME-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit

こんばんわぁ♪彩香です。メェル下さってありがとございましたぁ。。o(*^▽^*)oども〜
ぜひお付き合いしてみたいっなって思ってます。まず先に自己紹介をしますねっ!
歳は19歳で、学生です。趣味は飼ってるチワワの服作りです。(*^v^*)
タバコは吸わないです。けどぉ、吸ってる人の匂いは別に嫌いじゃないんですよぉ。
彩香匂いフェチなのでよく姉の足のスネとかクンクンしちゃうんです。ヘンかなぁ??
あ、それとそれと彩香のサイズ教えて欲しいと書いてありましたよね。
あまりキチンと計った事はないんですけど、、確か高②の時は86・58・84くらいだったと思います。ハイ!
裸を見られることにはそんなに抵抗が無いって考えがあるので見せてもへっちゃらな予感です(笑)
でもぅ、、、身長は低いですね…えぇ、これでもかと言うくらい…ミクロです。。
いっつも前のほうです(´・ω・`)
ちっちゃいのは平気ですか?あ!それとアレは?無くても大丈夫なんですよね?
ぢゃぁ〜おヘんじ待ってますね♪私はいつも白パンです。