初めまして、理沙です。こんにちわ

相変わらずFreeBIT東京から

Subject:  初めまして、理沙です。こんにちわ
From:     藤堂理沙 <risa_ju_ujn@yahoo.co.jp>
Reply-To: <risa_ju_ujn@yahoo.co.jp>
To:       <xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp>
X-Mailer: MailDistributor
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
Date:     Sun, 16 Jan 2005 06:15:40 +0900
Received: from xxxxxxxxx.xxx.xx.jp (65.151.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.151.65])
	by xxx.xxxxxx.xx.jp (8.12.11/3.7W-20030704) with SMTP id j0FLClLj003846
	for <xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp>; Sun, 16 Jan 2005 06:12:47 +0900 (JST)
Received: from 65.151.150.220.ap.yournet.ne.jp(220.150.151.65) by xxxxxxxxx.xxx.xx.jp via csmap 
	 id 9ad4a0c2_6731_11d9_959b_003048253354_4254;
	Sun, 16 Jan 2005 05:11:13 +0900 (JST)
Received: (qmail 9145 invoked from network); 15 Jan 2005 21:12:54 -0000
Received: from unknown (HELO tf-003) (192.168.0.72)
  by localhost with SMTP; 15 Jan 2005 21:12:54 -0000
X-UIDL:   &!9"!o_!#!OZS"!TGK!!

はじめまして。藤堂理沙といいます。27歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。
Subject:  初めまして、理沙です。こんにちわ
From:     藤堂理沙 <risa_ju_ujc@yahoo.co.jp>
Reply-To: <risa_ju_ujc@yahoo.co.jp>
To:       <xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp>
X-Mailer: MailDistributor
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
Date:     Mon, 17 Jan 2005 03:58:37 +0900
Received: from xxxxxxxxx.xxx.xx.jp (f2053.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp [202.233.32.83])
	by xxx.xxxxxx.xx.jp (8.12.11/3.7W-20030704) with SMTP id j0GIwVGs016470
	for <xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp>; Mon, 17 Jan 2005 03:58:31 +0900 (JST)
Received: from f2053.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp(202.233.32.83) by xxxxxxxxx.xxx.xx.jp via csmap 
	 id 04d71c1e_67e8_11d9_92d6_003048253354_5404;
	Mon, 17 Jan 2005 02:56:59 +0900 (JST)
Received: (qmail 17433 invoked from network); 16 Jan 2005 18:59:03 -0000
Received: from unknown (HELO tf-009) (192.168.0.64)
  by localhost with SMTP; 16 Jan 2005 18:59:03 -0000
X-UIDL:   ;3D"!i5T"!`Kn!!p41!!

はじめまして。藤堂理沙といいます。27歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。