初めまして、理沙です。こんにちわ

珍しく、U-netSURFか・・・

Received: from xxxxxxxxx.xxx.xx.jp (f2053.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp [202.233.32.83])
	by xxx.xxxxxx.xx.jp (8.12.11/3.7W-20030704) with SMTP id iBQIxePU023875
	for <xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp>; Mon, 27 Dec 2004 03:59:40 +0900 (JST)
Received: from f2053.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp(202.233.32.83) by xxxxxxxxx.xxx.xx.jp via csmap 
	 id 8294497e_5767_11d9_9a0b_003048253354_17962;
	Mon, 27 Dec 2004 02:56:46 +0900 (JST)
Received: (qmail 22976 invoked from network); 26 Dec 2004 19:00:12 -0000
Received: from unknown (HELO tf-010) (192.168.0.69)
  by localhost with SMTP; 26 Dec 2004 19:00:12 -0000
Message-Id: <200412261859.iBQIxePU023875@xxx.xxxxxx.xx.jp>
From: 藤堂理沙 <tlisa_sugar@infoseek.to>
To: <xxxxxxxx@xxx.xxxxxx.xx.jp>
Reply-To: <tlisa_sugar@infoseek.to>
Date: Mon, 27 Dec 2004 03:59:53 +0900
Subject: 初めまして、理沙です。こんにちわ
X-Mailer: MailDistributor
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
X-UIDL: ,UM"!)NI!!YR*!!A`m"!
Status: RO

はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
顔も性格もタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。